心機一転チャレンジしてみませんか!?

こんにちは!あまの里の竹内です。3月になり温かくなるかと思いきや、まだまだ風が冷たいですね。

春と言えば何か新しいことにチャレンジしたくなる季節だと思いませんか?私は長年続けているバスケットボールで昨年怪我をしてしまい一年間休養とリハビリを続けてきました。この春の大会からの復帰を目指し、どんどん自分を追い込んで行きたいと思っています(新たな挑戦ではないですが^_^;) 皆さんも新しいことにチャレンジしてみませんか?

社会福祉法人虹の会では、介護職員初任者研修(ヘルパー2級が廃止になり、新しくできた資格です)を開催します。年に2~3回の開催を予定していますが、今年第一回目の講座が5月から始まります!色々な企業が実施していますが虹の会の講座は、安くて内容充実!(^O^)!

興味のある方はホームページのトップ画面の「介護職員初任者研修」タブをクリックして下さい。先着順に受付しています。ご希望の方は早い目にお申し込みをして下さいね(^O^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク