居酒屋でHappyBirthday!!

あまの里の山本です。初ブログ!!今年の初めにブログをするぞ!と意気込んで、はや3か月が経ちました・・・(;一_一) この間にもたくさんのおもしろエピソードがあったにも関わらず・・・。竹内主任すいません<m(__)m>

さてさて、私が初ブログに選んだ内容は・・・。昨日入居者様の誕生日を近くの居酒屋さんで娘様と職員でお祝いをしました。98回目のお誕生日を焼酎ロックで、寄せ鍋で、さざえの壺焼と格闘しながら(笑)ワイワイと楽しい時間を過ごしました。あーッ楽しかった(*^。^*)

tannjoubi1居酒屋に出発! 

 

 

tannjoubi3てくてく歩いて居酒屋へ。

ちなみに夕方の17時半です。

日が長くなってきたね~。

寒いね~。なんて言いながらてくてく・・・。 

 

 

tannjoubi4

飲みながらワイワイ。

 

     

tannjoubi5tannjoubi5サザエと格闘!

 

 

 

tannjoubi7tannjoubi8“HappyBirthday” ♪♪♪

 

 

 

tannjoubi9最後はみんなで『はい、ピース』 

       

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク