あまの里夏まつり大公開!

朝晩涼しくなってまいりましたが、あまの里の熱かった夏まつりの報告第一弾をお届けします!

まずは、手作りうちわの紹介

表面にはタイムスケジュール
裏面には配置図
暑さ対策もできる優れモノです!
とっても好評で嬉しかったです。

ご協賛頂いた方々へのお礼に当日配布したうちわにお名前を掲載しました。           本当に感謝しております。ありがとうございました。

では、当日のタイムスケジュールに沿ってどんどん紹介しますね

~模擬店の準備の様子~

趣向を凝らした模擬店の看板は全て職員の手作り!料理の腕も看板作りも毎年レベルアップしています。

~いよいよ開店!!~

家族会の精鋭部隊で受付をこなします。

笑顔がいっぱいの売り子さんたち。浴衣姿やお揃いのTシャツにキャップなどなど、とにかく目立って売りまくります。

お客さんの入は、まずまず・・売り子さんたちの調子が出てきたところで、模擬店会場に太鼓の音が鳴り響きます。何が始まるのかな??

以降は、次回のお楽しみ(^^)/

カテゴリー: 職員のブログ パーマリンク