「祝!ホームページがリニューアルされました♪」

一年がかりで「社会福祉法人虹の会」のホームページが
リニューアルされました~(拍手)

この日を待ちわびていただいていた
理事長、事務局長、施設長、そして職員のみなさん
遅くなって本当にすみませんでした。

思い起こせば一年前、ホームページリニューアル作戦が
スタートしたときは、「3ヶ月で完成させるぞー!」っと
鼻息荒く宣戦布告(?)していたのですが
担当したのが私、スーパーマイペースであったことが
災いし、一年がかりと相成りました・・
(自分のことがよく理解できていなかった・・反省)

尽力して頂いた、クリエイト兵庫の担当者様
ほんとにご迷惑をおかけしました。
そして、永い間ありがとうございました。
とは言え、まだまだ工事中の部分もありますので
もう少しお付き合いをお願い致します。

また、実際のホームページを見た感想などを
寄せていただければ嬉しく思います。

あまの里 事務室 たけうち

カテゴリー: 職員のブログ パーマリンク