5月の報告~外出~

5月前半は気候も良く、デイサービスでは神戸の花鳥園へ外出に行きました。 沢山のお花に囲まれて迫力あるバードショーを見学した後は、美味しいお弁当を食べました。午後からはのんびり池の周りをお散歩しながら、白鳥やカモ、ペンギンとの触れ合いも楽しみました。 帰りの車中では「楽しかった!」「また来たいね}とお話が弾んでいましたが、10分程するとシ~ン!?  少しお疲れになられたようで、お休みタイムに変わっていました(微笑)  また行きましょうね!

園内に入ったらすぐに目に飛び込んでくる風景。 圧巻です!

園内に入ったらすぐに目に飛び込んでくる風景。
圧巻です!

 

 

 

 

 

 

園内の様子。宮殿前の様な池が素敵でした。

kachyoen3 kachyoen5 kachyoen4 kachyoen1 kachyoen2 園内の様子 

 

 

 

 

 

 

美味しいお弁当♪ 2段のお重箱は持って帰れますよ!

kachyoen8 kachouen-bentou

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク