桜よ散らないで!

4月に入りお花見の季節が本番・・となるはずが、例年になく早咲きの桜に大慌てのあまの里です(^O^)

今年の予定・・デイサービスは近松公園へ2日に分けて実施します。お弁当とカラオケも持参し大移動です!    特養は昨日上坂部西公園へ行ってきました(^O^)/お弁当を現地で食べてのんびり散策してきました。遠出が少ししんどい方は近くの溝手公園へ行く予定です。    ショートは明日、近松公園へ行く予定を桜の開花具合に合わせて溝手公園に変更しました。午後からおやつ持参で行ってきまーす!(^^)!

準備は万端!お天気だけが心配です。あまの里伝説(行事の日は雨は降りません!)を信じて、楽しんできます(^O^)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク