またまた居酒屋で・・・!(^^)!

ご無沙汰をしています。あまの里の山本です。梅雨に入り、雨はどこへやら・・・?

日中は暑く、夜間は涼しくいつもと違った梅雨に身体が付いていけない私ですが・・・(T_T) みなさんはいかがお過ごしですか?

前回、居酒屋で誕生日を迎えた利用者さんと娘さんとまたまた一緒に居酒屋に行って来ました。

すごく楽しい時間を過ごしたので報告をします~(*^_^*)

 

IAKAYA1 - コピー

いざ出発!! 見て下さいこの素敵な笑顔(*^。^*)

 

 

かなり盛り上がっています。

 

お酒も入り、ほろ酔い気分。話に花が咲きます!

この日は、お好きな“サザエのつぼ焼き”がなく(T_T)

泣く泣く“ホタテのバター醤油焼き”を注文。今回も格闘されています(笑)食欲もいつもよりup! たくさん食べておられます。

格闘ショットを撮っていたら・・・「コラ~!なんで撮るぅ(笑)」とこっそり撮っていたのがバレてしまいました。

娘さんも職員もみんな無礼講~。あ~たくさん笑ったなぁ。楽しかった♪

IZAKAYA16最後に【みんなではいチーズ!】

今回は施設長も看護師も誘ったら快く参加してくれました。

あまの里の施設長は、職員と色んな事を一緒になってしてくれるんですよ~。施設長、いつもありがとうございます<m(__)m>

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます・・・(T_T)

急いで帰らないと~門限が・・・(笑) 当直さんすいませ~ん!

みんなでテクテク帰る帰り道に、看護師が言いました。

「施設で見る事のない笑顔、すごく素敵な表情をしていた~師長に報告します!」

そうなんです!! こんな事があるから私達は、介護職を辞めれないのです~。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク