楽しかった~♪ 新人歓迎会

 こんにちは(^O^)あまの里の竹内です!

6月6日(金)あまの里で平成26年度新人歓迎会&職員交流会を開催しました(^O^)/

その時の様子を時系列でお伝えいたします!!

newface-party

食べ物の準備で会場の飾り付けまで手が回らず、ショートの大和リーダーにお願いして慌てて作ってもらった横断幕!

実際に見た時はいい出来だと思ったんですけど、写真で見るとさみしい感じになってますね(泣)紙花ぐらい飾ればよかった…

 

newface-party (1)

本日の司会進行役の平子リーダーと大和リーダー

前日に突然任命したのに快く引き受けてくれました♪

ありがとう(^O^)/

 

newface-party (2) newface-party (3)

続いては藤岡理事長のご挨拶です

新人と共にあまの里を盛り上げようとエールを送って下さいました!

大変お忙しい中、参加いただきありがとうございました。

さあ、いよいよ乾杯です!樋口事務局長の音頭でみんなで乾杯♪ビールでないのが残念(>_<)

歓談中の様子です。本日のメニューは…オードブル(餃子の王将)・握り寿司・ピザ・サラダ・お菓子沢山・ジュース沢山。あまの里の職員はとても良く食べるので足りるか心配 (;^_^)

それではここで新人紹介 … 写真撮り忘れた―(;一_一) 

newface-party (10)

 

挨拶終了後の集合写真は撮影していました(ほっ)皆さんこれから一緒に頑張りましょうね!!

…あれれ?新卒の若手軍団がいない??

 

すると、AKB48のヘビーローテーションが…

素敵!!新人さんたちが余興を披露してくれました!  実は少し前に潮江診療所主催の大きなお祭りがあったのですが、その際にあまの里代表で踊ってくれたんです。その時のダンスがとってもキュートだったので今回も場を盛り上げるために、踊らせて…いやいや…進んで踊ってくれました(笑)  とっても盛り上がったよ~♪

newface-party (13)

 

そして、宴会と言えばやっぱり「ビンゴゲーム」でしょう♪

今回の賞品は、あまの里始まって以来の高額賞品券♫

 

 

bingo bingo (1)

 

リーチは続出するけれど、なかなかビンゴが出ません (>_<)

 

 

そして…ついにビンゴが!

newface-party (17)

ビンゴを引き当てたのはデイサービスの藤川主任

デイサービスをぐいぐい引っ張っているだけに、さすが引きが強い!中身は一万円分の商品券でした(羨ましい~)

 

 

その後は順調にビンゴがでて、新人も何人かあたっていましたよ。

そんな中「ラッキー賞」は最後じゃんけんになりました。遅刻してきたケアマネの持田主任と相談員の大和リーダーの一騎打ち!遅刻の罰でしょうか、司会もがんばった大和主任が見事に勝ち取りました(^O^)

newface-party (29)最高に盛り上がったところで施設長の挨拶

沢山の新人を迎えることが出来てとてもうれしいとのこと。あまの里の職員はいつも施設長の優しさに癒されていま~す(^O^)

そして、「今年も一年がんばろー!」と一本締めで終了となりました。

 

newface-party (30)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク