カイゴジョブフェスタに出展しました

こんにちは。先日、カイゴジョブフェスタに出展しました。
場所は大阪の梅田スカイビルで開催されました。

カイゴジョブフェスタ②-1 カイゴジョブフェスタ④-1
フロアに21法人、当法人のブースにもたくさんの方が訪れてくださり
お話しさせていただくことができました。

ありがとうございました。

時間が足りずに聞き足りなかったことなどございましたら、
施設見学も受け付けておりますので、ご連絡ください。

ところで、梅田スカイビル…3147-L

めっちゃきれいですね。(*^_^*)

フロアにあがるエレベータ、上下のボタンじゃなくてビックリしました。
階数ボタンがもうエレベーター前にあり、自分の行きたい階をもう先に押して、
エレベータが到着するのを待つんです。
最初、「これ何?..お、押すよね?」と分かりませんでした(笑)

梅田スカイビル、実はあまの里からも見えるんです。4階や屋上から(*^_^*)プチ情報でした☆

 

カイゴジョブフェスタに虹の会ブースにお越しいただいた方、どうもありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク